Marriage is a good thing, is not it?

経験してみないと分からないことってたくさんあるね!35歳まで好き勝手フラフラ生きてきたら、タナボタで結婚できた!けど、良いこともあれば悪いこともあるんもんでー。当面は「浮気されるまで分からなかったけどされたら嫌だった」ってハナシが続くと思います・笑

人生棚だらけ

そうだそうだ、久しぶりにこのブログに書こうと思ったきっかけの件、

すっかり忘れてた。


同じ既婚で子どもがいる、という環境になったことにより、

久しぶりに会うようになった旧友がいて、

(環境が違うと会っても話す事ないのに、共通の事が増えると、カンタンに話しやすくなるもんだね)


その子は子どもを割と早めに産んでいたので、色々落ち着いてきて、

案の定、夫への愛情も薄くなり(っていうかほぼない?)、

っていうか、他の男と遊びたいよね〜みたいな感じで。


私は自分と関係ないところには寛大だし、

女子は共感の生き物なので(笑)

いいじゃ〜んと肯定していたら、色々と相談受けたりしていて。

旧友だから、過去のヤンチャとか色々知ってるし、話しやすいよね。


んで、自分の夫にもその子の存在や話してる内容伝えてたから、この間も

「〇〇の恋愛相談にのってきた〜」と報告したら

「え?恋愛相談て?」

「ん?恋愛相談だよ?」

「え?どういう事??」


…多分、結婚してるのに、恋愛相談てどういう事ってことなんだよね?


…浮気(というか婚外恋愛)してる本人が、何その反応wwwww


いつかも、私が同じ事したらどう思うの?というのを軽くじゃなく、結構突っ込んで訊いた時も、

初めて想像したらしく、

「ん〜そりゃあ嫌かもしれないけれど」ってさ。


バカなのかな。。。

人間って解んないすね。

以上!